元下野城主日記

元「下野城主日記【鬼武者Soul】」のブログ。
2012年から鬼武者Soulをプレイし、2017年でサービス終了。現在はブログのことや、ゲーム裏のこぼれ話など。

その他雑記


近日中にこちらの刀剣乱舞記事を削除いたします。
現在、ブログ記事を「下野審神者日記」に移しているため、
今後はそちらでご確認ください。


なお艦これ記事に関しても同様に「下野特務司書日記」に移す予定です。
こちらも数日中には削除いたします。



鬼武者Soulに関してはこれからもこちらのブログで残しますので、
懐かしんでいただければ幸いです(。・ω・)ヾ


【2018/5/20夜追記】

該当記事を削除しました。
艦これ記事も引っ越しできたため、こちらも削除します。
今後、刀剣乱舞、艦これのプレイ日記はゲームブログの方でご覧ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加


お小夜、秋田くんの極かーいいなー(´・ω・`)
大阪城でもいいから手紙の入手方法来ないかなぁ・・・と思っている審神者です。


唐突にお引越ししました。


下野審神者日記【刀剣乱舞】


今後、刀剣乱舞と艦これ記事は新ブログでの更新となります。


鬼武者Soulブログランキング同様
刀剣乱舞ブログランキングはリンク先として残しております。多分、ポイントは入らない…はず。
ブログランキングからはこのサイトに来れませんのでご了承ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加



鬼武者Soulではお久しぶりでございます。下野城主です(。・ω・)ノ
もうタイトルでお分かりかと思われますが、鬼武者Soul記事は本日をもちまして更新を停止させていただきます。それに伴い、ブログタイトルの変更を行いました。

詳しいことはサイドバーの「当ブログについて」をご覧ください。といいつつ全然変わってないですが。一応、更新日やらなんやらがちょこっと変わっています。

※ゲーム自体は今まで通り隠居という形で続けます。それでも、ごく稀にINですけどねw


記事に関しては検索キーワードを見る限り、鬼武者Soul関連記事は需要があるようなので残すつもりです。その分、古い情報となりますのでその点はご留意くださいませ。



最後にIN時の情報でも。
鬼武者Soul城主情報
緑がまた溢れてるwwwwww


このエントリーをはてなブックマークに追加


お休みでしたね。今日もめっちゃ寒いです(。・∀・)ノ
今日は文化の日でしたっけ…憲法公布の日? すでにおぼろげな記憶。


今回は更新のお知らせ兼自分の考え整理用記事です。
艦これを記事にするのは少し様子を見ていましたが、今のところのんびりながらも継続してプレイするだろうという感じです。ということで、ブログ更新日をちょこっと変更します。



  • 鬼武者Soul 毎週月曜日、(隔週金曜日)23時更新
  • 艦これ 隔週金曜日23時更新(はっきり決めてない)
  • とうらぶ 毎週水曜、日曜23時更新



11月6日金曜からは艦これ記事をちょこちょこ投下します。無理のない範囲でとなると、更新は週3、4が限界である。※更新回数が上がっているときは大抵テンションがおかしな方向に傾いているということですw


艦これがのんびり進行につき暫く鬼武者Soulと同じ金曜で不定期更新となります。
またしばらくしたら固定化して変更になるはず。


以上、お知らせでした。 
このエントリーをはてなブックマークに追加



そうだ。テンプレート変えよう。
1021002
えっΣ(゚д゚;)!!!?




続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ