先月は鬼武者Soul3周年。
1月遅れでおめでとうございました(´・ω・`)? 

 
あまりの変化のなさに、一切を忘れていた人ですw
そういや私このゲーム始めたの10月。一応、失踪期間込みだと私もプレイ暦3年(-4か月)くらいか。
11160001
さて今週は足利学校で一狩りしに来ています(・ω・´b





11160005
とりあえず校内で暴れているマロは潰しときましょうかね。
今週も、今週でまったりモードで特筆事項はありませんw



最近のプレイスタイルは目的が達成したら幻夢に潜って金箱武将を集めています。
そのたびに圧縮しているわけですが
11160002
デッキが佐々ちゃんだらけ。
今は特に水軍武将が必要というわけでもないので、圧縮。
11160003
そういや今更ですがこのスキル。
部隊が揃ってなかったら、退魔シリーズの中でも一番あたりだと思うんですよ。
次鋒あたりに入れとけば、十分先鋒一閃型が見込めて強いです。スキルが手持ちに揃ってしまうと使いどころに困りますけどね。
11160004
組み合わせてもよさそうですが。
技発動率ガン上げしても最大95%までしか上がらないんでやっぱクリティカル効果を見込むしかないですな。もう1枚の退魔が確か技発動率と攻撃力を上げてくれるヤツだったかなぁと思います。確か鶴ちゃん。


ちなみに、今生贄欲しいのは鶴ちゃんと南呂院。生贄来なくなったな…














10210020
以前緑魂消費クエのやつでの誤報酬かなさんがとうとう転生G4です。
金銭すっからかん。