そうだ。テンプレート変えよう。
1021002
えっΣ(゚д゚;)!!!?







ちなみにこれ。
鬼武者Soulだけじゃなくて他のテーマも書くなら
ブログデザイン変えなきゃなぁ・・・って適当なデザインを試していた時
これが出てきました。



一生懸命、テンプレートいじってた時期にやったやつですね。
こういったことは大の苦手なので、これで全力ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
農民ガチ勢になるならこれはなぁってことでただの記念SS。


で、これは却下し
既存のテンプレートデザインのペンギンソーダかノスタルジックビーチで迷い
現在はペンギンソーダです(・∀・)


海なし県民が、海を連想させるものを選ぶとは…w







さて、本題。当ブログですが、


鬼武者Soulガチ農民としては
それだけでブログ継続は少し厳しいかなぁという感じ
です。


ブログを寝かせておくのももったいないので
別ゲーで刀剣乱舞プレイ日記でも入れていこうと思います。


  • 記事タイトルは 「タイトル【ゲーム名】」の順
  • 鬼武者Soul記事、は週一から二のペース
  • 毎週月金で鬼武者Soul、毎週水日あたりで刀剣乱舞(いずれもどちらかの曜日で休む可能性あり)

ってとこでしょうか。更新時間は従来通り23時。
他ゲーを始めたらそれについても書こうかなぁと思っていたり。
ブログタイトルの「下野城主日記」部分は残し、後半のゲームに関する記載のみ変えました。
まぁ、ダメそうだったら失踪ではなく、お知らせという形で記事投下しますw(前科一犯)




刀剣乱舞記事投下でもしてみましょうかねぇ。
SSを撮ることが癖になっているんかもしれません。
で、画像整理しよう。




・・・。








10210025
武将整理で金銭飛ばしまくって、今何もできないんです(´・ω・`)





【2015/10/22 0:30追記】

サイドバーやっとでけたー(´Д⊂)
カテゴリをちょこちょこいじってたらこんな時間だよ。
さらに、ランキング等もちょこちょこいじったため、
刀剣乱舞関連で過去に歴史遡行して、記事投下します(・ω<)
予定はあれだよ。来週からってことで。