今日から5月なわけで、
今の時間は涼しくて過ごしやすいですね(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
ごーるでんうぃーくですよ。私は只今、ねむけとたたかっています。

 5101

2枚目の高武君。
すでに 蛭巻 / 神速 / 蝮 と迷子構成となっています。
神速を上書きするスキルが見つからない。


 



ボチボチ転生数、進化数は増やしているので、
たまには枚数確認でもしてみようかと。

5104

転生G4が6ページ弱、70人くらい。
意外とキャンペーン後から多少は増えているっぽいですね。
のんびりやりながらでも増えているものは増えていると。。。
頭が回っていないので、この辺が限界ですw



記事はもしかしたらあとで書き直すかもしれないし、開き直るかもしれません(`・ω・´)


































そういえば先週。

5103

紫魂解封用に作った彦鶴さん。
使うの忘れるどころか、クエ回り損ねました(´・ω・`)