次の記事は大合戦ネタにするんだ・・・


こう思ったのはきっとフラグだったんですね。間に合いませんでした。
知ってたよ。別のネタで書くよ(´・ω・`) チクショウメ



ネタが消滅したのでやっつけ記事です。

42412
 
倉庫整理で誤って出した剣豪。


これ、使いどころ難しいな・・・。
ハズレは数枚手に入れてんですが、そっちのが使いやすいような気がしてきましたよ。
そうだ。継承して悩みの種を消してみよう(`・ω・´)








失敗してそれ記事にでもしよう。って思っていました。
デッキ整理の供養的な意味で





 42906


・・・(´・ω・`)?








42907
 

剛塔の使えるところは武将戦、大合戦、攻城戦なのですよ。


武将戦 適当にやっているから新しく作る予定なし
大合戦 入れ替えほぼないじゃないの。意味ないよ
攻城戦 溝口でも潰せばいいんですかね


これから使い方考えます(ヽ´ω`)









(失敗前提で使い道をネタにすることまでは考えていなかったなんて言えないw)