記事書き忘れてたぞーやっほーヾ(゚∀゚)ノ
大合戦の日は記事をあらかじめ書いとくんですが、まぁ過ぎたことだし仕方ないや。

4701

ってことで、大合戦行ってきますw


【2015/04/07 23:10追記】
大合戦終わったんで、続きから若干追加ー(。・ω・)ノ





結果は勝ちでした。
投稿時間的に23時って結果発表時刻なんで、こういう日は23:30でもいいかもしれませんねぇ。
(書き忘れていた場合に限る)

4801












さて、
本当は今の戦闘勝敗SS貼り付けて、ボッコボコー(にされている)www
ってする予定だったんです。それ勝率見て次の大合戦で新部隊試運転してみようって思ったんですが、、


戦闘履歴を見損ないましたwwww





(´・ω・`)






4702

ということで、資源量でも。

何していたかと言えば、何となく察せる資源の減り方かとw
大合戦時は資源回収できるけど、INして即回収すると溢れるという量にしています。
今回は木をとにかく減らしたいと後方で頑張っていた結果、こりゃ随分減りましたねぇw



G上げの結果、木材がどうも多すぎるようなので変更した方がよさそうだ('A`)