32917

わーお。やっちまったー(´・ω・`)
前回と同じで攻略ではありません。




絶影を潰す前に
巨悪スキルが溜まって邪魔なので巨悪札を使って倒してみるかと思いました。
護符なんて当然使いません。目標はこれ。

33002

現実はG6に条坊通暁wwww
5枚あるから大丈夫なんて信用しちゃいけなかったんだ(´;ω;)

全身噛み砕き / 娘々烈攻 / 幻魔宰相

狙っていたら全身噛み砕きの継承失敗。で、G6以外妥協したわけですがね。
最終的に、キースキル幻魔宰相が消えたんで作る意味が無くなりましたw


先鋒
次鋒
中堅
副将
大将
兵法



和蘭
装備

算盤
貴婦人
貴婦人
邪神の指輪
G2
踏みこみ
(発動↑)
(部隊知↑)
(部隊知↑)七花八裂
G4
踏みこみ
適当
(部隊知↑)(部隊知↑)噛み砕き
G6
踏みこみ
適当
(部隊知↑)(部隊知↑)幻魔宰相


過ぎたことは仕方がない。次(・∀・)つ
落下攻撃がいいかなぁと思ったけど、紫魂解封で使う場合は花巌宗富とほぼ変わりませんねぇ。
別のとこで適当に継承しときましょうか。何作るかなぁ。

33003

知略デバフ + 知略上げ
G8MAXだとちと不安かなぁと思いつつも兵法書は入れず装備頼み。
決して作りたい部隊ができずにやさぐれて、悪鬼潰した後にめんどくなったわけではありません(・∀・)

33004

一応、先手取れるんですねぇ。
作ってから随分経ちますが実践投入は初な阿南さん。
8000万ってそこそこ出すなぁって思っていたら、桁が違った。






最後のおっちゃんは省略。いつも通りねねさんにボコられとけ。







そういえば、やっとのこと円融院スキルコンプです。

33001

勇姿が来て、采配がこの前来て、最後の豪胆。防御一閃をやったのはこの前のこと。遅い。