月一攻城戦は広島。

32101

多分、初対決。



武将自体は一切変わり映えしないため、たまには戦況でも撮ってみようかと。

32105
32106
32110

殴っては飽き、殴っては飽きw
仕様を変更すべきとは思うけどこのまま放置なんだろうなぁと思ってみたり。
花粉のせいで目がかゆいなぁと思ってみたり。




使った武将はいつも通りで、
クリティカル構成の広綱に、発動ダウンのみことちゃんに、伝説豚入りの鶴ちゃんです。
みことちゃん発動満たせなかったのですぐ引っ込めましたけど(´・ω・`)





歯車個数の確認。

32108

+1137。黒歯車クエは10周くらいはできそうですかねぇ。
周回できるそうなので行くなら今かなぁ。もう佳人クエは諦めた(´∀`*)


豪農G4MAX9個。
今の時点で豪農G5にするとすると必要な要石の個数は900×4=3600
・・・。

今城下に出ている豪農G4が50個以上。
これを全てG5にと考えると 軽く22500はとぶんですが



32109
足らない。



歯車10周してもダメだw
最近消えたり、復活したりで忙しない青石版回っておくかな(´・ω・`)
この前、青石版5×5のヤツはG4が初めてできました。時間かかるから、もう育てませんw













ポチるの疲れるな…
それでは攻城参戦の方々、お疲れ様でしたー(。・ω・)ノ゙





【2015/3/22追記】

32201

勝ち。