31503

のんびりペースで60万石達成(゚∀゚ノノ゙パチパチ



大合戦時に石高確認して、誤って連打してしまい、
兵数石高一気に確認できるSSを忘れましたw
31404
兵数は18212。



さて懲りずに部隊スキルはいろいろ考えています。
弥助スキルは大合戦防衛の継承素材と思っていたんですが

31504
トリガーしっかり確認してなかった(´・ω・`)
放置決定。ちょこっと手直しはしましたが、防衛はまたもや保留ですねぇ。




攻撃はもういろいろ考えるとややこしいというか面倒なので、
31505
これ入れます。

防御変換? 知略変換? 発動ダウン?(・ω・`)≡(´・ω・)
もうよくわかんないから脳筋クリティカルでいいやーw 

という思考放棄の結果。
分かりやすくていいけど、スキル枠がこれで2つ空くので考え直しになりましたw
どうしたものか。






31506
最後の最後でヤンデレがデレた。これはこれで、コワいです。



なんかかえって考えることが多くなった気がしますw