足利クエ一周完了。

22806

櫻ちゃんきたぁーーーぁああああヽ(´∀`*)ノ
本当は1度に3人とも士官してくれていいんですよ。800Pはキツイのです。










物語進行中に
自陣営の弥助は獲っておきたいと思っていたら櫻ちゃんのG上げ版登場で弥助の存在は一気に吹っ飛んだ。
かわいければいいよ(`・ω・´)b







進化。
22810
22811
22812
22813
櫻ちゃんは新しい紹介文になっているというか、追加されているというか。
G5、G7で設定が完全に無駄になっているけど、気にしない。



そういえばすっかり進化させるのを忘れてG6ストップの櫻ちゃん。
22814
進化させようと思って、明日のねねさんを思い出しあきらめました(・∀・)
もう一人の櫻ちゃんは持っていません。定期配信のイベクエ剛級は阿国マラソン以外回ってないです。


22815
G2は50%継承。
甘闇と組み合わせろってことかなぁと思ったものの、自番の雪窓夫人のがよさそうと考え直しました。
一応無いよりはマシってことで作っとこうか、やめようか。

このトリガーと、ステータス低い方を多い方に吸収って効果はいまいち使い方に困ります(´・ω・`)
さて、ネタバレダメ絶対な方は回避してください。





















































今回も誰かに遭遇するたびに問題を起こしてくれる臼杵と、
案内人高武君と一緒に足利学校で武将をスカウトしていくわけですが。
臼杵お前・・・って思っていたら、最後の最後でまさかの発言が。

22803

・・・道理で酔漢やら、なんやらいるわけだ。

城代広綱の他に、高継を内政部隊入りさせて正解だったようです(・∀・)
いっそのこと兄ちゃんにも怒られてこい。