22101

いけめーん・・・じゃなくて、月一の攻城戦。
大合戦では動き、質が高くて負けた覚えがありますねぇ。強いイメージのお国です。







今回の攻城戦私は遅刻しつつも3番手で参加しました(`・・´)
いやぁ、30分・・・いや40分くらいでしょうか。入ったら入ったで、凹られましたw

22120

参加直後の様子。ちょっと編制いじっている間に集中砲火。
そんな中でもセーブしているらしい防衛武将。5人やっと揃ったのは12時くらいでしたかねぇ。
3人防衛でもやるときゃやる。

22106

攻撃に3人しかいなくてもやるときゃやる。
とはいえ、敵さんは10万~40万をバシバシ決めてくるので早々に初戦は放棄。
たまに覗くことはあれど、敵さんの防衛傾向の確認くらい。初戦は20連勝したらそのまま放置することにしました。

22121

開始40分くらいからずっとこれをキープですからねぇ。
さすがに200万近くを残り3時間でまくれってのは無茶ですヽ(´ー`)ノ


そこからは防衛を見るためポチポチ。
防衛がなかなか固く20連勝貯めとこって思ったときガッツリ資源を消費しましたw

勝利数は敗北数の半分というお粗末な状況だったんですが。
この結果を見る限り、防衛はちょこちょこ頑張っていたようです。




2日目。

22122

防衛が頑張っています。攻撃はボチボチ。



22151

で、只今3日目。中途半端な戦力なので、ここでストップ。



22124

力尽きた_(:3 」∠)_
武将は甘闇が多く複数気分転換で使い分けていましたが、明日か、追記でそのうちってことで。








【2015/2/22 0:30頃追記】
22202

辛勝。今日は猫の日 ~(=^・ω・^)