2120000015

雛から一国姫にチェンジしてからの初戦。
この前までは極限化ありきで3000億超えでしたが、あっさりとでました。
雛役は自陣営に前々からしたいなーと思っていたのでわくわくとしていたら信長かい(´・ω・`)







先鋒
次鋒
中堅副将
大将
兵法





装備
苦無
苦無
苦無

 ガルブレ 
G2
夢八つ裂き
巫神手裏刀
天頂の矢
一矢一想
【守】
G4
覇者
槍突翔撃
八虎乃咆吼
巫女道
【破】
G6
柔弱
磔柱を絶つ
後光
後光
【離】

こんな感じ。極限化はなし。
変更点は赤字のとこだけ。武将自体は復活がいたり、予備が使われたりで変更が多いです。
どうしても雛スキルを自陣営武将にしたかったので、ついでに巨悪部隊をいじって槍で変更。
中堅は無頼道の3種陣営トリガーが面倒だったので一緒に変更。


槍突の条件キツイwww使えねぇwwww とか言っていたのに、
武将いじっていたらいつの間にか変わってました。一国姫やら、巴さんやら最後に使ったのはいつだったか。




2120000016

止水に投入忘れで副将がかなり博打。スキルLv? 初期値に決まってるじゃないですかー(゚∀゚)アヒャヒャ


先鋒
次鋒
中堅副将
大将
兵法





装備
苦無
苦無
苦無

 ガルブレ 
G2
夢八つ裂き
巫神手裏刀
天頂の矢
天頂の矢
【守】
G4
覇者
槍突翔撃
八虎乃咆吼
巫女道
【破】
G6
柔弱
磔柱を絶つ
後光
破煩無槍
【離】

天頂は一矢よりも火力が20%ほど低いので、こっちのG2に関して言えば退化。


破煩無槍も継承率35%。槍武将。もうそのまま使っています。
巨悪討伐数が伸びるときつそうですが、今のところ巫女道とセットで使えるスキルとしては優秀かも。




無理せずのんびり強化していこうと思います(技経験値は除く)
止水の時間があわないのでいまだに2回目が回れていません。
宗圓は今回諦めて技玉ひろっときましょうかねぇ。。