建国記念日。
前々から不思議なお休みだと思っていたのですが、休めるなら気にしない。
神話が根拠のお休みだったような(曖昧


さて鬼武者Soulは天下の日。

211002

ノルマ達成時に力尽きました。でもその後もたまにポチポチ。





直江は無事に手に入りました。
でも、作り変えが面倒で部隊は転生が増えたくらいです( -д-;)

211004

先鋒は巨悪部隊の都合上、スキルを全移植しました。
おかげで20万コース×2が技玉投入待ちに退化。こんな時に限って技玉が・・・w


せっかくなので、W達士×2、達士×2を入れて突撃。
技玉1個分にもなりませんが、ちりも積もれば・・・

211006

技玉500個超え。もっと少ないかと思った。
あとは水鏡神社やらクエやらでがんばるしかないですねぇ。
今はすくすく育って水鏡神社の回収は1万5千/8hなので、こっちのが断然効率がいいです。



で、お目当てはこっち。

2110008

新固有白妙武景ゲット(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今週から追加された阿古の方のスキル。固有が手に入らなくても、生贄くださいお願いします状態。

211001

合戦報酬もだけど合戦報酬武将スキルは悪鬼戦のみ、天下は巨悪用ってしてたのに迷走してr・・・ゲフンゴフン


白妙は先鋒一閃でも、対人戦の攻撃部隊でもよさそう。
蘭母は防御一閃・・・と思ったら悪右衛門が入りませんでした。防御変換型の攻撃部隊に入れたいところ。





転生戦場の報酬武将スキルは追加無し。

2110007

ここ数か月は制限なし戦場ですが、その前までは転生戦場でした。
高嶽院は固有持ちを数枚入手し、即処分してしまいました。こっちに追加した方がよかったんじゃ・・・



あとは適当にポイント稼ぐとします(。・ω・)ノ゙