2902

雛ちゃん狩りの結果、完成した一国姫。

もともとは 勇壮犬追物 / 連理乃構え / 伏兵。
巨悪で犬追物を使わなくなってからというものギル狩りで使っていました。
犬追物いらないし、ギル自体もいらない。ギルはギルで追加スキルでも入ればなぁ(´・ω・`)






雛Lv100になるまでに入手した枚数は22枚。
G6に関しては来ればいいなぁくらいでやって、やはり来ませんでした。
幕内で一回、G6来たんですがうっかり飛ばしました(・ω<)


とはいえG6自体は、もともと使っていた雛のG6を継承しようと考えていたため必要なし。
むしろG6以外は護符なし継承をしていたため、G2がとんでもなく苦戦w

2901

そろそろ雛も進化ですかねぇ。
何故進化させなかったのかと言えば、つなぎと思っていた節があるからだったり。
これで巨悪部隊のスキル継承は技玉を除き完成したので、大合戦部隊に集中して護符を飛ばせそうです。




2903

せっかくLv100となったので今週いっぱいはひたすら雛狩りでもしていようと思います(´∀`)