巨悪にて。

12920

わーお。さらに倍になったー(゜゜)






先鋒
次鋒
中堅副将
大将
兵法





装備
鬼殺し
苦無
苦無
苦無
 ガルブレ 
G2
夢八つ裂き
巫神手裏刀
無頼道
一矢一想
【守】
G4
覇者
びんた攻撃
八虎乃咆吼
巫女道
【破】
G6
柔弱
磔柱を絶つ
後光
後光
【離】

こんなんなりました。
変更点は次鋒G2スキルの一矢が巫神に変わり

13104

1欠け苦無が一つ増えたくらい。千代女確定スキルは5万コース。
石は完封部隊が返り討ちにされなければ入れる予定がありませんw




SSとった後に先鋒、次鋒が仲良く極限化

12921

わー(゜゜)
とうとう雛ちゃんの火力もカンスト。

12922

おおー。これは鋒矢の極。














巨悪をサンドバッグにするのは神石のため(`・ω・´)
雲流はすでに回り終えたので、あとの神石は黒魂解得か国技か。
緑石版のクエもあるか。

129001

1回ってのがなぁ(´・ω・`)


前回のクエの設定ミスのお詫びクエ。
攻石が出てくると内心舌打ちすることはあっても他の石はむしろ欲しいので気になりませんでした。
今週も黒魂解得配信するなら、お詫びプラス黒魂解得の神石を倍にしてくれてもよかったかも。


まぁ、とにかく集めますかねぇ。
無駄遣いを我慢して、ようやく1248個。いかにやばかったかがわかりますw

13105

溜めるのは大変だけど、すっ飛ぶのってホント一瞬ですからねぇ。
来週も回りたいものなかったらひたすら石集めです。











22100

こんなんやってるから減るんです。悔いはない。