アプデ後IN。

12904

なにこれ・・・orz





今日はいろいろ出鼻をくじかれていますw
いやな予感がして上のクエのあとゴーガンを確認しました。案の定リセット済みでしたw
周回まであと少しだったんですけどーヽ(#`Д´)ノ



とはいえすぎてしまったものは仕方がない。いつも通り気になったものだけまとめ(´・ω・`)
スキル数やら武将数が多いクエのスキルは武将をクリックで公式飛びます。






鬼物語「反抗の家康編第二話」
12911

重複可なんですねぇ。
固有ランダム。小太郎の件もあり今回からは十章以外は期待せずに回ると思いますw

あとトリガー。部隊変更は断る。










麗姫長崎遊覧図 前編
12910

一周完了(・ω<)

12912

使いどころが見当たりません(`・ω・´)
どっちか必ず固有は来るってのは第一曲以外は統一にしてんでしょうね。
上のヤツはアタリでした。










姫垣積みて城を成す
12913

最近、眼鏡多い。1日限定クエ。0時、7時、12時、21時、23時からの各1時間。
スキルは夢八つ裂き上位版と、戦闘開始時一閃ですかねぇ。城郭こそ我が精髄は対人戦か。

G2は3種のうちいずれか確定ということなので、スキル取得量は緩和したんじゃないかなぁと思いますが。
気になったスキルはG2のみなわけですよ。


目的のスキルを出すためには覚悟が必要ってことで。








月輪に煌く水晶
12915

曜日クエの武将変更。
知略トリガーってのが微妙なものの極彩市松陣が先鋒G4一閃で・・・別の使った方がいいか。
大将トリガーの湾曲兼光に至っては自分の番で先鋒に300%攻撃力吸収って、最後にもう一度吸収するか、攻撃力0とかで発動するスキルとかしか考えられないです。悪鬼用ですかね。

禰々さんとったら撤退します。
12914
レアは新スキル追加されています。固有確定でもトリガー違い。








殷盛宝珠の世
12916

気を付ける点は一周目と二周目の報酬が違うこと。於国さんは二周目以降でもらえる報酬。



今週は麗姫回り終えたので、あとは適当になりそう。
おえんさんの生贄集めの旅に出て終了次第鬼物語と石版。悪鬼は曜日クエが来るまで極悪鬼。
雲流クエは今週でラスト。土日は適当に桐と神石集めに走ります。


さて、ここからは麗姫ネタバレ。注意。





































12908

如春ちゃん。そいつ殴っていいと思うよ(真顔