12412

ブログ用SSよし(`・ω・´)!




12410

兵法セットよし(`・ω・´)!


前回はいろいろ失態が多かったので念を入れましたが、これで大丈夫そう
開始直前にお茶の準備・・・


とか、油断は禁物ですよ。
飼い猫が脱走して通りすがりの野良猫と鉢合わせて、2対1で喧嘩開始していましたからねw
デカ猫2匹を確保して家に入り、すでに開始から40分。はい。遅刻。





今回は対戦国が幻魔陣営ということでデュエット用にジュジュ様を強化。

12413

神石0・・・


本当はちゃんと強化石はありますw



何故、デュエット対策なのかと言えば
戦闘開始時スキルで固めて、一緒に兵法飛ばしますからね (ΦωΦ)フフフ
対馬場美濃用の国綱君だと効果が薄まるため陣営変更兵法書が入れられないのです。

対人陣営なら喚鬼を飛ばし、対鬼陣営なら喚人を飛ばしておけばいい(適当
完封っぽいログは見つけ次第武将兵法変更予定でしたが今回はこれ以上出番はなし。





こっちの猫は大人しくしていてもらいました。

11602

甘闇対策は一応、真幸さんがクリティカル構成です。
これ、大合戦に入れる予定だったのです。よくよく考えたらG6じゃないと枠がない\(^o^)/

大合戦だと蘭丸が候補だったんですが
ニャ! って言ったらイラっと来ただろうと思うのである意味平和的解決。

ニャ! って言えば誰だろう(重要






12501

攻城戦に参加された方々、お疲れ様でしたー(。・ω・)ノ゙