只今内政数値の上限と効果を計算中なんですが、計測ミスったっぽい\(^o^)/
今更計測し直しています。そろそろ高定を本城に戻したいんですけど…

11105

なので、今更気付いた内政のこと。







魂生産施設の廃屋とか神社とか。

11330

私の部隊の道効果アップは1.85倍です。
ランダム生産とはいえ数値見れば一目瞭然。見事に1.85倍ぴったり。
ちなみに、最後は10×1.85≒18・・・廃屋はいつ本気出してくれるんだろうなー(棒
ごく稀に1とかやめてください。道効果スキルどこの話じゃない

資源生産施設には知略ボーナスがかかるもんだから、てっきりかかると思い込んでいましたねぇ。
計算してみなくても、城代の知略ボーナスはどう見てもかかってないじゃんと今更気付きました(´・ω・`)



今思えば水鏡神社。
あれもかかっていないんですよね。あれも計算してみると1.85倍。

知略ボーナス入りでもいいと思うんですよ(切実

支城は他の資源生産はしていないものの金銭生産だけはしています。
城代転生しても恩恵はそれだけ。何もないよりはまだいいかもしれない('A`)












ちなみに明日の天下の目玉。

11309

魂上限解放実装するんなら、もっと大々的にしましょうよ。
ノルマ据え置きはダメだろうなぁwww





1250・・・いや、1300くらいでお願いします(´・ω・`)