122302

クリスマス悪鬼2012年版モリガン登場!!
登場悪鬼は予想通りでした。G8まで上げて、泣く泣く手放してしまったモリガン。
スキルは古くても復活は期待していましたw





だからこのクエはモリガン狙い、於銀スキル狙いなのです。
悪鬼Pと物語P調整して待機していたくらいには楽しみにしていましたw



で、2013年版も遭遇し、記事には後でまとめようかと思ったところで気が変わりました。
次に遭遇したモリガンを見て、確認用にまとめることに。理由は絶対忘れるからですw
もしかしたら夜の記事もクリスマスクエネタの可能性大。





3体目

1223014

ん(´・ω・`)?
通常版。今これ地味に欲しいんですけど。手に入れるのが面倒なのです。
これを見て、今のうちにまとめとこうとなりました。




4体目

122301

あれ?
このモリガンいつどこで取ったっけΣ(゚д゚;)!!?
多分、お盆・・・だとは思います。いずれにしても時期ハズレ。



要するにモリガンというのは今まで出て来たモリガンってことらしい。
記憶力のテストをされている気分ですw




1体目 2012年版クリスマス
2体目 2013年版クリスマス
3体目 通常
4体目 多分お盆。
5体目 2012年版クリスマス
 


家宝取得は以下の通りになりました。
家宝は青数珠つきなので、2個ずつになっています。

122306

1個目 南蛮漆器+クリスマスツリー
2個目 ガブリエルの籠手
3個目 南蛮漆器
5個目 クリスマスツリー+南蛮漆器



この様子だとクリスマス版だけ悪鬼家宝が手に入るのかなぁと思いましたが意外とそうでもないっぽい。
お盆版だけは取れませんでしたけど。クリスマス版は確定なんでしょうか。
クリスマスツリーが懐かしすぎますw






それぞれ一つずつ引けたため、引いてみました。

122307
122308

茜のスキルは継承可だったんですね。興味がなくて気付なかtt・・・
まずは両方とも自陣営のモリガン欲しいですねぇ。正月版も復活しないかなぁw