三法師が来るーわ~いヽ(´ω`ヽ)(ノ´ω`)ノわ~い
何かもう鬼物語いいやって思ったものの、よくよく考えたら今週はそれか麗姫しかないという事実。
小太郎探し続けます。三法師の家宝もう1枚分集まんないかな。


さて、大合戦ノルマ。
公式でも書かれていることには書かれているんですよね。おまけみたいだけど。
前回は意見出せませんでしたから、今度こそアンケートに書くのです。気付いたの前日だよ(´・ω・`)

121209

ノルマが変わって以来、12000ptさえ最近届いていません。
基本的にのんびりプレイなのは変わらず。戦況次第では大工さんしています。

予想はしていたけど、15000(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




大合戦朝の部。
青くじは処理し損ねた。石高調整もし損ねた。でも参戦。









間に合った・・・ヽ(TдT)ノ

121305

逆襲、戦略なしでもいけることは行ける。ただし辛い。
これ、緑とか赤とか。ノルマ達成に入れてくるとすれば、かなり先が思いやられるんですが。
毎回の青魂整理を考えるとあった方が便利です。


プレイスタイルが留守番と築城と支援。青魂は7万枠があれば丁度2週間分。
土曜以外の週はほぼ週1回参戦。留守番、築城、支援、空き巣。青魂は溜まっても3万ちょっとですね。
混戦している場合は前戦に出て6万になることもあるのでその時は諦めています。





121304

時間もギリギリ。

序盤、支援1回、籠城(士気満タンまで)、占領攻撃連打。
中盤、通常攻撃連打。兵法書売却。終盤、補充、籠城(士気満タンまで)、通常攻撃連打。




さて、青岳尼以来の初大合戦ノルマ武将をついでにゲットしました。
興味はないけど確認してみましょう。青岳尼戻って来てくれてもいいんですよ。
固有も持っていませんし。






















121214

負け条件はあまり使わないけど、継承失敗覚悟で作ってみようか('A`)




魂乃器・青は12/30の大合戦終了後まで。
ゆっくり参戦できるとき、連打覚悟で参加ということになるかもしれません。
戦略だなんだなんて言っていられないだろうなぁと思ったけど、
接戦だったらかなりどころかノルマ達成さえ無理なんじゃ・・・



銭、資源がすっからかん。