今日も2周しました。
1周目で、固有ありだったのでもう一枚柔弱を期待したんですが・・・

120602

そんな甘くはないとな(ヽ´ω`)

怒立岩槍 / 覇者(縞猫) / 紫金魔殿 

とにかく戦闘開始時攻撃アップ、知略を次鋒に流す方法しか思いつきませんw
先鋒でなければ、私のとこでも使えた・・・かどうかは分からない(´・ω・`)






今日の昼は午刻クエメインだったため、巨悪は黒魂消化に手間取りましたw
あわよくば、大谷さんちの娘さんが来るんじゃないかという期待を胸に黒魂消化・・・


来ませんでした(`・ω・´)
新武将はいまだに紫と緑と赤のみ。青、黒、白はいずれ来るハズ。
青は固有欲しいです。





でも、装備は来ました。

120603

完品じゃない。
まだ60個程度しか交換できていないので来るとは一切思っていません。
鬼殺しは100は軽く超えていますし、200個いくまでには欲しいなぁw


これでも、ざっくりと火力90%以上は上昇。
鬼殺し完品でなくて雑賀戦服使っている身としてはありがたいです(´ω`人)
生贄足りません。




ついでに、

120604

W天福キタ──ヽ('∀')ノ──!!

W達士の方は知っていたんですが、W天福の存在ずっと知らなくてですね。

120605

ガッツリ育てていましたww
天福1個ずつが5個あったんですが、全部これにまとめました。
達士1個つきは3つ。1個つきのヤツでも欲しいけど、まぁ今はいいや。止水ないし。


突発的にデッキ整理して、
継承やら、進化やら大量にして金銭不足ということもありますw
気分次第で整理しだすもんだから、大抵金山なんて建ててないんですよ。


姫猫売却。兵法売却。
それも尽きると、天福つきでクエを回りだします。微々たる銭ですけど。










120606

こういう時です。天福強化前にこれかー('A`)