今まで育てたことなかったけど、
おじいちゃんと一緒に育ててみた武将たち。

120202

慶誾尼には 雷玉 / 南蛮 を入れて、いずれまたヤツと戦う日に備えていますw

はなさんにはすでにハズレ副将色クエスキルと酔将誉。
使う機会がないのがなんとなく寂しい・・・w





・・・と思っていたんですけどね。

120301


おじいちゃんありがとう。

1枚だけG1があってG3生贄にG2で確実に進化させようと思っていたんですね。
これに消えました。おじいちゃん自体は、すでに6枚か7枚目。

すでに緑魂6万×4回分は最低でも引いています。
同じくらい引いているはずの更科姫来ないけど、おじいちゃんは来る。
魅入られし孤はもういいや。











影の功労者のおかげで光は8個になっているし・・・

120302

35%なら光10個にしてから継承するって決まるけど、微妙な継承率です。
まぁ、それで突っ走って八つ裂きの連敗記録伸ばしたヤツがここにいますけど(゚д゚)、













巨悪は鬼神の枚数が減るくらいの火力があればいいですし。
そう言えば、鬼神節約し過ぎて竜渦の枚数がやばかったな・・・w
今は竜渦の方が鬼神より少ない。










120303

はなさん巨悪部隊入り決定o(*゚▽゚*)o
思った以上に、沈魚落雁/悪右衛門の活躍は短く終わりましたね。モッタイナイ…
ちなみに、技玉5万コースでした。





さて、ここで一つ問題が。
はなさん強化以前に、G4スキル。
山陰の麒麟児、二振一徹。あとは黒50万クエ武将の攻撃スキル。
どれかに付け替えようかなぁと思っています・・・が、後でいいや。計算してないし

garubure

それにしても、作っておいてよかった。
はなさんの生贄足りないから早く天下終わんないかなー(;´Д`)