112718

・・・「MINOKICHI」って打って、強制退去させられました(´・ω・`)










今回は良クエが多いので技玉溜めて、護符貯めて、大合戦防衛を調整。
一回ひと段落ついて、やることが無くなりました。それでも、まだ2割程度・・・w
ここからどうしようかなぁと思いながらの連打。

112806

お米はガッツリ200万くらい消えました。
上限が580万なので、大合戦がない日なら問題ないですねぇ。
糧の回復量見て調整はしておこうと思います。





新武将で手に入ったのは岩崎与次右衛門と吉良の2種類無固有
生贄と強化札の関係で枚数多く来たショタの方だけまずは育成。水軍増えた。
個人的には緑のおっちゃんと、趣味と陣営的に更科姫が欲しいけど気長に行きますかねぇ。


岩崎与次右衛門のスキルは

白群烈光:
戦中の勝利数が2以上で発動。
相手の知略50%を自身の攻撃に吸収(自分の番/継承不可/武将・攻城・大合)


攻城は論外。大合戦、武将戦はスキル次第。
水軍武将が揃わないので、特にスキルは気にせず育てますw


吉良の方は

冥府凱旋:
「下等/中等/高等幻魔」なら発動。
相手の知略100%を自身の攻撃に追加(戦闘開始時/継承可)


紫魂解封クエみたいなヤツが来たとき用にあると便利かもしれません。1枚欲しい。
新武将固有の緑と、青はちょこっとメモ書きにしました。これは明日投下予定。




いつも通りの順番。
112801
112802
112803
112804
かわいー(*´∇`*)
この子は水軍なのに、遠征で出てくる里見君が水軍じゃない。謎。


【2014/11/30夜頃追記】
G5とG7順番間違えたので、差し替えました。



112805

関東鬼ショタトリオ完成w
そういや、人ショタが関東で見当たらないですねぇ。確か人は上野と相模・・・









あ。上野城主の長野のおっちゃん行方不明のままだっΣ(゚д゚;)