jouka

支城の様子。また配置換えしました。
水鏡神社たくさん入れようと思ったら、結果的にこれが一番早かった(´・ω・`)
74個入りますが、豪農育成の都合上、54個で妥協。







配置がああなったので、内政Pが余りだしましたw
豪農が育ったってのもあります。そこで本城に手動生産施設をおきはじめました。

monomiyagura

ようやくここまで来た(;´Д`)


最近まで内政Pをかなり食うので物見櫓、屯所など全部放置でした。
万能進化生贄を使う手も考えましたが、G3物見櫓10個あるんですよね。例のクエのヤツ。
これを減らすのが目標です。なのでもうちょっと頑張りますw



支城の城もあとLv4でG4最大。
・・・完成したら別のお城を今度こそ作る(´∀`*)