110902

3人目の転生G4。
どれから進化させるかと悩んだ末、水上武将貞子さんとなりました。
アヒル使って進化させる武将が多すぎて考えるのが面倒になったからです(`・ω・´)






貞子さんは黒くじ武将なので
最近の巨悪は、叩く、くじを引く、デッキ整理、叩く・・・。
これをひたすらやっていました。手が疲れましたw

生贄がやっとG9になったところで、黒蝶クエを思い出しましたw
上の作業が今度は、巨悪を叩く、城下から「黒蝶クエ」に行くに変わりました。
黒魂3万消費だけど貞子さんが1枚でも出てくればもういいです
(ヽ´ω`)


110807

これは昨日の記事のと同じですけど。
くじ右横が空いているなぁとなんとなく思いましてねぇ。

ここに
黒蝶クエ直接行けるヤツ欲しい。
もしくは、魂乃器・黒(50万)実装して欲しい。黒50万伊勢ちゃんクエまた出して欲しい(;´Д`)
緑50万極悪なしだとなかなかキツイw








高G武将を育てるときはいつも頑張って集中していますw

前に使っていた攻城戦武将をまとめたときに思ったんですが、
あれこれ目移りしまくって金銭やらアヒルやらが全く追いついていませんねぇw
たまに育てていた武将のことをころっと忘れていることもあります。
赤井とか、佐久間とか、一条とか。

110904
110905
110906

現状のG8武将。
G10までは育てる予定の武将が多いです。
今はたつきちゃん優先として、どれから育てていいのやらw
那奈ちゃんとかどんより背景より、G10の背景の方が絶対かわいいよー(´・ω・`)

鬼灯と左京はこのままのが似合うと思いますけど。



1度、整理して1人ずつ育てる方がいいんでしょうねぇ(゜゜)
兎角ちゃんと貞子さん終わったから、たつきちゃんを継続してですかねぇ。
・・・


貞子さんの生贄作成中に、黒くじ武将がすくすく育っていました。
黒魂が必要になりました・・・(´・ω・`)アレ?







巨悪の報酬2回分は

110903

目的は達成したぞー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
空気の読める巨悪、エルヒガンテ。空気が読めるついでに踏みつけG4も欲しいなー。G6にももう1枚欲しいなー。