103101

おお。そこそこいい報酬.。゚+.(・∀・)゚+.゚






tokaku4

はい。兎角ちゃん。

G6確定のヤツだけ来ました。3連続同じでも気にしない。
G10にするのになけなしのアヒルさんと金銭1000万ほどが簡単に溶けました(ヽ´ω`)
でも悔いはない。






G3から順に。

tokaku7
tokaku8
tokaku9


悪鬼兎角ちゃんですでにそれぞれの兎角ちゃんは見ているかもしれませんねぇ。
ちなみに私はさっきやっとこさG7兎角ちゃんから緑魂をいただけましたw
遠山夫人ゲットできるくらいの量が溜まるかどうか。一応、存在を忘れていた廃屋も明日から建てます。
今は本城にも市場にも空きがないですw




金銭カツカツ。そこに上の報酬。




これアヒルと金銭やるから転生目指せってことですよね。




さて、やってみよう。失敗したらアヒルを恨めばいいんですかね。
失敗しても夢ちゃんはかわいいから許しましょう。私が持っている夢ちゃんはいつ笑ってくれるんでしょうか。


tokaku5


誰も恨まずに済みました(・∀・)
G10で渋りまくったのがウソのようです。


tokaku6


さて、転生完了。
まだまだ育てますよーo(`・ω・´)O


tokaku10

連続投下。今度こそ失敗すると思っていたんですが。
成功するときは成功する。逆を言えば、失敗するときは95%であっても連続で失敗する。




で、どこで使いましょうか。





なんか以前にもやらかした覚えが・・・。気のせいってことにしておきましょう。