今週の巨悪は例のスキルですな。
これは、各国でレースが開催されているんでしょうかねぇ。
ありゃ脅威ですって。私の部隊では歯が立ちません。こっち来ないでw

kyoaku

そんな中で、いつも通りなヤツがここにいますよ ( ´-ω-)旦~
10億ないと倒せない。肝心な時に不発する。だったら、無理せずのんびり行きますかねぇ。


・・・なんか余裕ぶっこいていますが、理由は簡単です。
例の凶悪スキル持っているからですよ。






G2ですけどね。

tame



実際にはG4も2つ持っていますw
それは愛国・溜めで作成済み。場所はアレですが、すでに3つありますし。
溜め砲撃はあわよくばってことで。結局、狙えたら狙うんです。普通に欲しいわ。



とはいえ、何とかして使えないだろうか…と思って

myouren

こんな感じですでに妙蓮夫人が完成。


完封くらったり、不発したらアウトですが、副将に置けば溜め砲撃も使えないことはないと思いたい。
攻撃を流すという点で考えたのは、大麗乃花と落城。すぐに落城は使い方が難しいとあきらめましたw
あとは百足球からの攻撃ガン上げか。

伝説豚G2って手もありますが、移植護符が来たのが継承した翌週だいヽ(#`Д´)ノ





んでもってこの記事。
実は金曜日にすでに完成させていました。


つまり、これは木金の巨悪のお話です。


・・・ということで、この記事は明日まで引っ張りますw





















この内容。巨悪参加の下野プレイヤーからツッコミをくらうことが想像に難くない。