鬼武者Soul水曜日は天下の日。
今日は昼にINで来たので、天下でひたすら叩いてみました。
金銭溢れない限りは、もう叩きませんw

tenka2


久々の制限なし戦場。






ノルマ達成する日。しない日。結構、気分次第で適当です。
合戦関係はやる気も基本的に適当。構成も知略のリレーから変わっていませんw
何故やる気を出したかと言えば、



ノルマ武将変わってからというもの阿古の方とったことがない。
よし。とってみよう(`・ω・´)



上の結果はそういうことです。
無心でクリックすると、あっという間ですねぇw
何となくですが、以前に比べるとガチ防衛ばかりではなくなったような気がします。
むしろ転生戦場のが防衛堅いですねぇ。












合戦部隊はG10にちゃっかりなっています。
キャンペーン中とかじゃなくてもっと前。強化札が足らず、転生していません。
tenka3
キャンペーン中でも、江ちゃんは進化イヤだってさ(ヽ´ω`)




部隊全員G10以上は金銭消費量が一律11160っぽい。
早く転生に持っていきたいですねぇ。現状に不満はないし、すぐ忘れるんだろうなぁw





以前からの構成からちょこっと変えて、
茜G4を「た~か~の~つ~め~」から「忠を崩さず」
兎月G4を「巨雷轟」から「涙輝愛呟」に変更。で、気になることがこれ。

sukiru1

リリスのスキル構成。あと、G10バレイベリリスが2人いるのも気になる。
忠を崩さずは防知を上げ、敵さんの発動ダウンの効果もあります。

大奥で敵さんの発動を上げて、忠を崩さずで発動を下げて。
知昇撤解でリセット。丹心でダウン。



何だ、そのめまぐるしさ…w




忠を崩さずを生かすため、相手の発動をあげなけりゃーいいんです。
リセットもかけなけりゃーいいんです。んな、武将うちにはいないぞー( ̄▽ ̄;)



巨悪先鋒から持って来た島津くん。発動率アップだけは出来ますw
あとはG2でゴリ押せw
simazu
慈愛発動しないけど、何とかなるさー




ちなみに
syakujo2
こんなの入れていました。
今話題の達士乃道。以前からこの部隊で使っていたものです。


そういや毎回入れてるけど、どうなんだろうとふと思いましてねぇ。
20万コースLv15で止まっている場合、
天下でノルマ達成のため上の戦績とった場合、2%上昇
1%上がれば御の字かなぁと思ってた。


これ全部達士乃道にしたらもっと上がるんでしょうねぇ。
効率悪いし、ついでじゃないとこんなん絶対やらないですけどねw (ノ∀`)





中堅は最近、コロコロ入れ替えて遊んでいます。
今のところは新宮ショタ久と、こしゃまいん入りみことちゃん。
知略構成で、部隊の他武将とうまくかち合うのがこの2人なのです。
ただし、みことちゃんのG4こしゃまいんが戦闘開始時発動でリレー効果は薄まりますw


もう、楽しければいいわ(゚∀゚)アヒャヒャ





ako

ここまで来るのに、赤魂2回溢れさせました。
阿古の方をとる前に確認したら、また59000くらいでした。危ない…w