今回は鬼武者Soulをちょっと離れて、ブラ三。
コラボ企画からずっとプレイしていました。1期目終了しましたねぇ。
burasan2
ギリギリでおさめた城下町。
城下名からお察しの通り、このほかの村や砦の名前は、二(座標)・三(座標)・・・





歴史書で成績確認。
rekisisyo1
それにしても露骨な同盟名である。



戦争厳禁、クエ消化優先。


私自身は農民プレイをしたかったので、こうなりました。
のんびり初心者同盟だったはずがいつのまにやらガチ同盟ってのもありますし(経験者談)、
余所様の迷惑になるよりはと同盟を立ち上げましたw


結構コラボ同盟あるじゃん…と気付いたは同盟員がちらほら集まり始めた後w(ノ∀`)



それでも、なんだかんだでたくさんの方に集まっていただきまして。
無事、一期を終えることができました。ありがとうございました (o*。_。)oペコッ


コラボ企画にて始めたブラ三ですが、最後まで何だかんだでIN。
IXAから鬼武者Soulに引っ越ししてきたので、
何となく懐かしさもあり、ついついやっていましたねぇ。もともとのお国は徳川家な下野民。











さて、やってみて驚いた。
鬼武者Soulってアカウント消えないんですよね。
フレに引退者がいても分からないのは困りものですが、いつでも戻って来られるってことです。



ブラ三では、一定の期間内にINしないとアカウント消滅するらしい。   (´・ω・`)ん?



特に盟主は数日INしないと交代。    (´・ω・`)え?




それでも何だかんだで無事終了しました。




ブラ三26鯖。
同盟員の皆様、プレイされた皆様、ひとまずお疲れ様でしたー(。・ω・)ノ゙




さて最後に
もらった報酬でポチポチっと。
housei
o1
o2
o3
o4






うん。
なんとなくハズレっぽいような気がするんですが、どうなんでしょ(´・ω・`)





ブラ三はこれにて引退です。
鬼武者Soulはまだまだプレイしていきますよー


よし。とりあえず明日の大合戦に向けて、石高あげだぁああーーーーーーぃ ε=(ノ・∀・)ノ