ここ最近ちょっとした変化が多いのでネタが転がっている気がする今日この頃。
おそらく明日は城下崩壊について記事にするでしょう。いい加減に溜まっている下書き投下しますw




私のモチベは
(お気に入り武将育成) >>>> (大合戦・攻城) > (城下育成) >>> (合戦・巨悪)
という感じです。大合戦やら、攻城戦やらはかわいい武将たちの活躍の場はだい(`・ω・´)


特に人様に見られる攻城戦の場は攻防ともにお気に入りを派遣する傾向があります。
あと大合戦はみられることの多い防衛が趣味全開です。あったら是非見てやってください(・ω<)
最近勝率悪いからその間に戦功を稼いで…ゲフンゴフン


さて本題。
hina2
またじわじわと火力上がったよ。やったね(・∀・)






巨悪はほぼ適t…マイペースな私にしてはまた頑張ったねぇと思う出来事でした。
大合戦部隊は技玉足りない、強化石足りない。こんな感じで頓挫しているくらいですからねぇw

mizoguti
実はお昼に今回の巨悪1位獲ってました。溝口G2が巨悪一閃から轟雷に。
ついでにG4を変えようとしたものの、見事に失敗しまくりw




以前、下野は巨悪に関してはのんびりしたお国がらといったような気がします。


今回のスキルは想像以上に人気がなかったようでしたねぇ…12時半頃INして1体も進んでなかったw
まぁ、女3人以下ってなんだ。以下ってとは思います。私のデッキ女武将のが圧倒的に多いですからな。

なので、私もスルーしようとしていたんです。ただ、ふとデッキ構成中に気付きました。
kyoaku2
この部隊条件満たせる。


でポコポコ巨悪を叩き、
轟雷・照歩・あくえもん構成完成でございます。
びんたに続き、巨悪スキル2つ目を入れて、90億達成。

新スキル?
技玉ないのに使うはずないじゃないですかぁ。
とっとと継承失敗させて、もう見向きもしてませんw

カンストしている状態で技玉いれて、スキルの値が途中っていう段階で私は使う度胸がありません。何というか・・・所持数の上限上げてくれないと絶対に使えない気がしますw
wazadama
以前であればたくさんあるなぁと思ったこの量が一瞬で消えてっちゃうんですよ。
これあっという間なんだろうな・・・



とにかく私がんばった。めっちゃ頑張った。