大合戦デー!
ですが、スキルが間に合っていません。ってことで、適当部隊で参戦ですよ。
スキル構想はいろいろ練っているんですが、やっぱり溜め砲撃は無理だなぁ。


そして、今朝。鬼物語部隊はある程度整った。
tatuko
護符を使って月清ちゃんのアシストを移植。一応、つなぎ。

袈裟切りは先鋒一閃部隊の副将に置いていると使いものにならないため、アシストで上書きです。




akki
スキルフル発動。


sentoukaisi

前回までので、8億から9億くらい。
このうち先鋒が戦闘開始時で11億。スキル一つでもバカになりませんねぇ。


本当は一陣乃勇姿を副将に持ってきて、
jusuta
初心者クエのこれを大将に持って来ようと思ったんです。トリガーも楽だし。
継承率は過信しちゃダメ(´Д⊂)

ottyan
あと合戦ノルマ報酬のこいつ。
あれからかなり高確率で来るんです。スキル名からして物欲センサーが優秀と見た。

継承失敗ばかりじゃないかッヽ(#`Д´)ノ



装備は先鋒に記念旗、次鋒に漣乃音、大将に青数珠。
先鋒、次鋒は発動アップを入れているため、ここがこけるとある意味素晴らしいことになります。
滅多にないですが念のため発動アップの装備入り(技玉回収含む)。


62oku
クリティカルなしで62億。兵法なし。
極悪でも兵法なしでいいかもしれません。

そもそもベガドンナの装備変えが面倒で、回ってないんですがw(ノ∀`)


アシスト以外では徐々に回天剣を別スキルに変えていくくらいでしょうかね。





日曜の巨悪にて。
500
都市伝説じゃなかった(((( ;゚д゚)))

問題はあと500くらい逆鱗集めないと交換できないってことです(`・ω・´)













さて、記事をあげる前に無心で合戦ポチッてたのです。
今回もノルマ達成しました。ヤツの固有もゲット。






oni
(♯^ω^)ビキビキ