jinbou
神保のおっさんは100%継承できるんですねぇ。
金箱蹴飛ばし、銭を荒稼ぎするクエスト(稀解金剛)の報酬です。


なおバグってG2高継が継承先になっています。正体は転生済みの京極竜子さん。



9周して、7周目に1枚入手しました。
jinbo1
スキルが揃えば、いずれ使うかもしれない。今は構成上、使うのは難しそうですねぇ。







神保のおっさんについてはここまで。
ここからは大合戦武将の育成について。


2週間ほどずっと大蔵卿局やら、大合戦で使いたい武将やらを育成しています。
強化札をやり繰りしていてはいたものの、当然それもすぐに尽き、、、
唐突に壊れました。



来週まで強化札を待てるかーーぁい(ノ`Д´)ノ

溜めに溜めていた魂全放出。
tamasii
もう見事にすっからかんになりましたw
各30万(紫・緑・黄除く)では足らないということか(´・ω・`;)


ついでにあまりまくっていた低Gアヒルを一気に使ってみました。
nantoin
tyatya
こんな感じでズラ―ッと。今回の金箱は南呂院と茶々さんが大量。
しかも、南呂院はなぜか固有持ちが多かったです。他はお察し。


koujo
今回はひそかに狙っていたジュジュ様と鶴ちゃんには縁がなかったようです。


bouei
とりあえず転生にまで持ってきました。
副将はスキル構成が全く同じ茶々に戻しています。白魂全放出の結果、武姫の転生まで手に回らない。



ただし強化石が足らず、次鋒は当分白猫つれた黒木氏で凌ぎます(`・ω・´)ゞ





転生の意味が無くなったーw(ノ∀`)