座礁すること7回(さらに1回増えました)
半ば挫折しかけながら、9割がた出たルートに従いなんとかクリアした遠征。

全ての運をとられたのではなかろうかと思いつつ、新クエ回してみました。
きっといいことがあるはず。

jinbo
気のせいだったようだ(`・ω・´)b


今回は私が現在回っている「稀解金剛」クエだけです。
詳しくは公式を見てください。【開催中のイベント紹介】




お詫びやらログボやらで溜め込んでいたお薬をある程度放出しました。
溜め込み過ぎても使うの面倒なので、たまにこうやって爆発します。
■クエストクリア報酬
・限定武将「神保長城」 x 1
・万能進化生贄【壱】、【九】のいずれか x 1
・武将強化生贄【猪】、【桐】のいずれか x 1
・長蛇【並】、【極】のいずれか x 1
・技宝珠 x 5,000

壱と九って。。。何というか、こうなってくると壱のが出やすいんでしょうかねぇ。
私は九が2枚出ていますが、すぐに無くなりましたw

jinbo1
あのおっさんのスキルはこれらしい。

クエスト進行中には金銭 6~600,000が獲得できます。
さらに、進行中は高確率で金の宝箱が出現することがあります。
本命はこっちです。こっち。なんでもいいから銭よこせ (´▽`)


いちいち効率型配置の城下に金山を並べるのは面倒だし
かといってやくざとシャルカは今、来ていただこうとしている最中でしてねぇ。ストックがないのですよ。
先週から武将育成で、金銭が一瞬でごっそり減っていくのですよ。





kinbako
運営的にはこっちを推したいんでしょうな。わー。つよーい(棒
そこそこ強いと思いますけど、確率的に狙うよりも運よくゲットくらいがちょうどよさそう。






回りたいところもないし、銭よこせーい(ノ`Д´)ノ
kinbako1
南呂院が2回でてきました☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
※他に交易やら、遠征やら、白くじやら別武将混ざってます。

金箱武将も大当たりではないものの出てきました。
アヒル七も結構おいしいです。万能建築物【弐】もそこそこ貯まってきたので出し惜しみせずに済みそう。現在、金銀箱は2倍キャンペーン中なんでたくさんもらえますねぇ。

金鍵なくても一周につき、最低でも1,2回くらいは蹴飛ばして開けることができている印象です。
もっとあけられた時もありましたけど、数えていません。

ってか金鍵で狙うと欲しい武将が全く来なかったんですけど…
そんなセンサーいりません(´・ω・`)



肝心の金銭なんですが、60万出てくることは出てくるんです。
busyo
すぐ無くなるだけで。




金銭クエ常設でいいじゃないってこういうとき思う。
明日までのクエなので、また銭を求めてふらふら回ってきます( -д-)ノ