koujo
毎度おなじみ攻城戦でございます。今回は因幡・伯耆戦。鳥取戦は以前も対戦したかな。



攻城戦中ですが、進化挑戦。
kunituna3
よし。ようやく成功したー('д` ;)
アヒル九も八も七もすべて食われました。この成長期め…orz

進化1%成功という猛者の存在を確認し、では私もとアヒルをセットし…









そっと画面を城下町に戻しました。


これは5%成功。さすがにこの期間中1%挑戦をする度胸はないw(ヾノ・∀・`)


この国綱君は新しい攻城防衛です。
沈魚落雁が2枚手に入ったため、とっとと寝ぼけながら継承。
bouei

実はG4のスキル名的に沈魚落雁は国綱ではなく、別の女武将に継承させる予定でした。しかし天下後のノルマ達成中はひたすら睡魔と闘っていたため、脳内で勝手にネタ武将で作れと変換された模様。

芳賀高定に継承させなかった分、よしとする…(´-ω-`)



bouei1
現在メインで使う防衛は敵さん知略コピー型の鶴ちゃんか国綱くんの2人。
ひたすら敵さんの攻撃力を下げるジュジュドーマに、G4甘闇のガラシャ。

圧倒的に敵のステータスを利用する構成が多いのは、強化石と進化の費用を考えると楽だからですねぇ。自分の防御力頼みのジュジュは進化しないと厳しいですが、こいつらはこのままでも十分戦える。


攻撃に関しては
turu
常の通り鶴ちゃんしかおりません(`・ω・´)
確実に勝てるかと言われればそうでもないため、あと1枚くらい予備が欲しいところ
だけど、作らないんだろうなぁw
かわいい女の子武将用意しておきます。

koujo1


にしてもこの時間ですでに暑いですねぇ。熱中症に気をつけねば。