goemon
初級とはいえ、ごく稀にかましてくるスキルが極悪Σ(`□´/)/
かなーりスキル発動率が悪いのか、条件が厳しいのか。大抵はつぶせます。

ということで、私は曜日クエまでは五右衛門週間になりました。


現在の五右衛門ちゃん。
goe
アタリらしいアタリはこれだけ。強化札が足らず、進化まではできませんでしたw
公式情報だとG2、G4だけしかないですが、レアってもんは簡単には来ないもんです。
今回は目ぼしい悪鬼がいないんで、曜日クエまではひたすら五右衛門狩りー


初級悪鬼の何が悲しいかと言えば
緑魂の貯まり方が先週に比べると微々たるものでねぇw
50万クエも回りたいんだけど、私個人としては黒よりも緑はなかなか厳しいです(´;ω;)



ちなみに先週のこと。
1歩進むと佐久間登場。レアって何だろう(´・ω・`)
sakuma
私はこいつに期待するとします。
遭遇率はどうなんでしょうか。私は曜日クエ2周で11体。
今週はガクッと落ちそうな気がするのは気のせいですかねぇ・・・w

sakuma1
この緑魂に魅力を感じるようになろうとはw
この時はぶーぶー文句言いながら緑を消費し、あげく溢れさせる。

廃屋も建ててはいますが、あれはあれでなかなか運任せ。
確実性で言えば極悪狩り何だろうなぁと思います。

でも、今週の極悪鬼は面倒なうえに、装備がいらな・・・
鬼殺し完品狙うからゴーガン帰ってこーい(屮゚Д゚)屮 !!




ツイッター情報より。日付変わったら緊急クエあるそうな。詳しくはツイッターで。鬼武者Soul公式ツイート
うーん。載せるの忘r・・・ナンデモナイデス(´・ω・`)