内政P余るなぁというところで、豪農並べちゃったもんでカツカツですw
・・・というのは先週までのお話。。
jouka
石高は2万くらい上がりました。それじゃあとばかりにさらに豪農を並べ、一緒に余っていた大金山も並べ始める。使わないようにしていたら今度は貯まる一方になってしまったんですよねぇ。

さらにG2が増え始めたせいか、徐々に消費Pは減ってきています。




そうなるとたまに遠征に乗り出すわけですが、放置のし過ぎで基本誰かしらと戦っていますw

さて今日は大合戦でしたねぇ。若干増えた石高で確認。
dai
やったね。とうとう常備兵が1万超えたよ(・∀・)!

合計で12094人となりました。石高バカにならん。
とはいえずっと大工さんしていたので、20ターン目しかほぼ戦っていません www(ノ▽`)
そろそろ部隊変え時だろうと思っているんで、部隊変えたら本気で特攻します。
いつになるかは不明。だって、コンセプトすら決まってないからね(`・ω・´)b




話は変わって先鋒一閃。
senpou
ようやくスキルを全武将にとりあえず入れることに成功しました。
いちいち悪鬼に対応して入れ替えをすることが無くなったので、以前よりも快適に討伐できるようにw

中堅装備に意味はない。安寧入れているくせに、ショタッコがいる。副将候補が決まらないどうしよう。
問題は多々ありますが、スキル上書きをまずは目指すとしましょう。

俺、散歩大好き! は再配信中の鬼灯クエのシロちゃんです。
華后に踏みこみ突き入れちゃったもんで、発動率アップが問題でした。要するに妥協案…



うん。いろいろ中途半端。


あっちこっち目移りするから、こうなるんだなぁ。
でも、きっとこのまんまなんだろうと思います(`・ω・´)