koujo
攻城は不参加と言ったな。あれは嘘だ(`・ω・´)

今更感満載w

…実は、本当に不参加の予定だったんですが
予定が早く片付いたうえに、下野勢の参加率があまりに悪かったようなんで変更。
一度13時ごろに帰宅したとき確認したら、なんかエントリー数が一桁だったとか…( ̄▽ ̄;)!!ガーン




大合戦でもそうなんですが、下野は夜型・休日型。
ただし今回は予定がある人がなんだかんだで多かったらしく…
予想はしていましたよ。していたんですが

なんかいろいろ 大 惨 事
ログとこっちのエントリー数を見て、うわぁこれ…ホントひどい。なんかすみませんでした。


うーん。いつもならこんなことないんですけど、平日の朝昼大合戦を彷彿させるなぁw
夕方にちらほらと集まり始め、私も武将入れて参戦。しかもなかなか突破できない。敵さん強い。なんか巨悪の新スキルがバンバン飛んでくるw
しかも味方武将がなかなかな武将たちで・・・ゲフンゴフン

ただ敵さんもこちらの惨状を見て加減してくれたようです。
おかげでコツコツ地道にノルマ達成目指せました。ありがたやー(・∀・)


攻撃側。

turu
とりあえず変更なし。
転生G上げは精神統一してから行えばいいんだと思うんです…物欲センサーとの戦い。



そして防衛。
utunomiya
下野だもの。やっぱり宇都宮くんだよね(・ω<)b

もうここまで来たらとばかりに、ネタに走りました。スキルは出ません。
相手さんが柔くしてくださっているうえに、勝敗は確定。3回戦も戦力的に突破不可能。
あえて無理しなくていいだろうということで、敵さんノルマ達成用の武将。
多分、あちらさんは大丈夫だったでしょうが、念のため。







さらに、気づいてくださった方からネタのお返し。おかげで武将みたさにクリックが捗る。
こっちが宇都宮だったから、三好(家)にしてくれたのかなぁ…(・∀・) 敵さんの城主、顔怖いよ!
ちなみに大竹束【極】×3で防御20万超えたときは感動もんでしたw 



殴り合いも醍醐味ですが、スキルと武将もそうなんだなぁと改めて実感。
今回は早々に敗北していて足掻きようがなかった分、余計でしょう。下手すると苦行になりますから。
よって、私も何かネタ仕込みたいと思います(`・ω・´)ゞ
大竹束はきついんで、車楯で。そもそも、持っていたかな大竹束。

育成武将が結構いるため、完成はいつになることやらw


結果はこんな感じ。
koujo1
こりゃ仕方ない。

下野はやる気のある方を歓迎いたします。(宣伝)


では参戦された方々、おつかれさまでしたー(。・ω・)ノ゙