himawari
うん。知ってた(´;ω;`)

というわけで、皐月ちゃんは今までのまんまとなりましたw
まぁ、勝率は7割以上なので問題ないでしょう。多分

さて、巨悪戦。
noruma
極端に走りましたね…
一撃で討伐報酬が160万貰えちゃいました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ノルマ達成は以前のは1時間張り付いても厳しかったのですが、運が良ければ2発でクリアという…


そして新悪鬼ギンガムファッツ。面倒なヤツ来ました。
gin
次鋒一閃型で痛い目に遭いましたw
戦闘開始時に次鋒の全ステータス吸収されちゃいます(´;ω;`)ヤメテヨー

なので、夢ちゃんG4を入れた朝日ちゃんに変更。発動率上げてないため、雛ちゃんがサボり。。。
さらに巨悪一閃を継承したもんだから火力が大幅ダウンしてしまいました。

simazu
ってことで、速攻作りかえ。できればギンガムファッツをやっつけたかったのですが、リリス。
先鋒にはクエ報酬の信長G4覇者乃天眼入り。もと水上武将の島津君です。思わぬところで役に立った。
兵法書入れないと火力はそれほど出てないので、もう少し考える必要がありそう。

ついでにデッキ整理で片付けてみようと思います。
今週もホワイトデークエの予定なんで、別にこれでもまるで問題はありませんがw


スキルについてはそのうち・・・あげられるといいなぁ(o_ _)ozzz..