totuki5
萌え武将の向日葵ちゃんが来ない…(‐ω‐;)




今週は
ホワイトデークエでリリスを出しつつ、ひたすら萌え武将回っています。
みのりちゃんクエは保護札もらうため、早々に一周し終えました。
akane
それもこれも萌え武将強化されちゃったからなんですね。雨のちびっこトリオが負けたorz
女知略部隊を使っているため、相性がいいことにはいいのです。ただ萌え武将が弱いからってスキル変更しちゃった身としてはダメージくらいますねぇw

satuki
あとはこの皐月ちゃんを変えるだけ。知略50%と70%は結構な差です。
継承率も65%なので、固有さえ来ちゃえば後はどうとでもなりそう。
向日葵ちゃん来てくれーw
ouka
と思っていたら、桜華ちゃんなら来ました。攻撃はもうすでに埋まっているので防衛ですかね。

kassenn1
ってことで、一気に手を加えてここまで変更。
知略部隊に関してはもう手を加えるとしたら、江ちゃんのG4を潰すくらい。
継承不可な固有がもう皐月ちゃんと江ちゃんしかいないw

reion
実は相手のステータス全部下げちゃえってのも考えてはいたのですが、知略ダウンが弱いためあきらめました。
そのうち作りたいです。もう1枚、冷怨ノ誓欲しいなぁ。

そして防衛部隊どうにかしたい今日この頃。
スキルの組み合わせが難しいんですよねぇ。何とかならないかなぁ…w