まーけーたーーーーぁあwwwヾ(*゚▽゚*)ノ
いっそ清々しいくらい負けましたw
koujo1
チャットでふざけて1位狙っちゃおうかなw 
…とか言っちゃってすみませんでしたー(((( ;゚д゚)))ガクブル

負け確定はすぐ分かったので、終始のんびり。
いなくても大丈夫だろwww って外出してたのに、ホントに譲ってくれたんですね…調子こきました。
今回は圧倒的なだったせいか、「敵さん強いすぎる」っていう一言しか出て来ず。

参加された皆さんおつかれさまでした~(。・ω・)ノ


攻城戦については以上。だんだん短くなってますねぇ・・・
武将等後々記事にするかもしれませんが、それほど面白い構成じゃないんでやはり記事にしないかも。
こっから先はアプデ後の若干どころかかなり愚痴満載です。
気分を害される方もいらっしゃるかと思いますので、自己責任でお願いします。






















(念のため)余白も、前の更新からの日数も空きましたが、
実は何回か記事は下書きしていたんです。
でも、記事を書いては消し、書いては消しの繰り返し。まったく先に進まなかったんですね。

○川のアホ―とか書いちゃいそうだったんでw

nanikore
これはまぁ、直さなかったの? っていう突込み程度でとどめましたw
本当にこの報酬だったらかなりショックだろうけど・・・

何が一番、ダメージくらったかというと巨悪です。
空前絶後の大ダメージ!とやらを喰らいました。

無駄にキリ番報酬がいい。まぁ、これはいいでしょう。
正直、無駄に豪華な報酬をばらまく場所がおかしいだろうって思いましたが。
過疎国で夜にずっと討伐オンライン・・・ってかなり思いましたけど・・・

そして、なんかダメージ値がおかしいんですよね。
たたき出す数値と、ログの数値が明らかにあっていない。
カンストしなくていいじゃんって思う反面、ダメ値がかなり下がった気がしてもやっとするw(ノ∀`)
最初からやっておいてくれよ・・・

そうだ。出張所なんてのがあったな。何が出張指南所だ。何が1億だ。
これ目指したところで、今の感じだと絶対出せないじゃん!←若干八つ当たり気味
公式みたらトドメにさらっと書かれていました。
  ※ご紹介する部隊構成で1億超えのダメージを与えることができるのは、2014年2月20日(木)
  メンテナンス開始までとなります。

Σ(゚д゚;)!!!!!?

これ見切り発車だったんじゃないの・・・って普通に思いました。
初めから言っておこうよ。あとね。曜日クエの件も早めに知りたかったよ(´・ω・`)

巨悪報酬のティボルト。
teliboru
65%は護符で安心継承。35%は護符であげても70%だね…
上位は怖くて狙えないじゃないかコノヤロウ・゚・(ノД`;)・゚・


ただいいことあることにはあったのです。
juju1
ti-rin
我が家のお姉さま方2人が進化してくださいました。お姉さま万歳ヾ(*゚▽゚*)ノ