デッキ整理中。
100枚を2回、空きを200作りたいのでがんばりました。
デッキ拡張はしたことがありません。必ず100は空いているんで(・∀・)
hujin2
それにしても鎧通し大量に持ってくるのが悪い。しかも、このスキルの場合、高Lvのギルには瞬殺されますw
まぁ、なかなかLv50超えたギルに遭遇することはないでしょうが…

転生させやすく、G1の方が良かったと思えるのは誰?
…と思ったとき、まっさきにでてきた駒姫。鎧通しは一発クリア。よし、もう一息だ。
がんばれ駒ちゃん。ギルぶっ潰し要員になるんだ! ただし滅多に出番はない

「G9以上」「悪鬼・幻魔戦のみ」というスキルもあったなぁってことで継承に挑戦。

和魂奉納:自身の攻撃力250%上昇。相手攻撃力60%減少。(戦闘開始時)

ギルにもってこいの合戦ノルマ報酬、伊呂姫ちゃん。巨悪に使えないというざんねn…ゲフンゴフン

wakon
35%だとッΣ(´д`;)!!!?

jako
すみません。すごいバグってます。
巨悪ノルマ報酬麝香さんが65%だっていうのに勝手に騙されたww
この時点で、すでに継承完了していますw

消えても対して痛くもないので結局、保護掛けず継承したのです。G9ってのがきついしなぁw
wakon1
駒ちゃんさすが。あとは一閃をつけかえてスキルは完成。
真の完成系はアレです。髪の色が戻った駒ちゃん。G2は連鎖に変更し、試しにギルを叩いてみる。
giru12
いえーい。やりすぎたーヾ( ・Д・;)ノ
Lv1ギル相手に次鋒で1億超えてました。鬼神【上】をいつも入れてたんですが、今度は中か並だな。

ちなみに天下。
肖像画目当てで「転生強化」に居座っています。
運よく如春スキルが来たので、そろそろ巨悪部隊の変更時のようです。
未だに次鋒悪衛門の防御一閃型。副将悪衛門? できません(`・ω・´)!