攻城戦終わりましたねぇ…
最後にスクショと思っていたら、間に合わずヽ(#`Д´)ノコンチクショー


koujo1
攻城戦はこんな感じで戦っていました。案外、知略兵法書はなくても大丈夫だったなぁ(゜゜)
密集は敵さん横矢やフレのスキル対策。あとはひたすら脳筋。

………最後の5分INできてたら、もうちょっとホントに微々たる黒魂稼げていたんだろうな(´・ω・`)
と思ったところで、怒りの進化4連続(よく見たら絵師縛りになっていた編)

date1
女武将以外で騎馬兵科を育てたい(・∀・)
ってことで育ててみました。選考理由はこの絵師さんの絵は全兵種あるから。
水軍のチーリンがいるため絵師縛り部隊も、赤神いれてできるかもしれないが予定はない…w

yume1
夢ちゃんは変わらないんだった…orz

mikoto1
G4固有を潰し大合戦部隊へ転職したみことちゃん。ようやく進化できました。・゚・(ノД`)


そして、蘭丸G9化にも挑戦
ran
まぁ、そうなりますよね…orz
この後転生にも挑戦しまくり…


zeni
こうなる。
転生は計画的に行いましょう・・・



koujo2
最後に結果。攻撃側は兵法書を一つ間違えると防衛に食われ、
こちらの防衛ガラシャのスキルが敵さんに効いていたのかどうか
…というよりむしろ
防衛の兵法つけ忘れに気付いたのは、2日目終盤でしたw
しかも官位ボーナスつけつつサービスするとは…orz

結構、一進一退を繰り返して大変でしたねぇ。
それでは参加された方々、攻城戦おつかれさまでしたー(。・ω・)ノ゙