zenouin
ここまでは順調。G3~G4が一度目の壁になり、G7以上は本当に修業です(`・ω・´)
忍耐力ついたと思います。


zenouin1
善応院さんのG4レアの方。
偽宮:「次鋒」なら発動。自身の防御110%を部隊の中堅に追加。

これG6レアとセットならどうだろうなぁと考えたんですが。
継室乃操を使って次鋒で攻撃→防御変換して…とも考え、即断念w
どう考えても現状以上の火力出ないや(´・ω・`)

んでもって、今回は特に欲しいものもなく。まったり雛マラソンです。そのため、記事もざっくり。
悪鬼も目的が水上武将の全く進化しない島津くんだからなぁ(・∀・;)


ちなみに攻城戦は前回と同じ。幻魔陣営の悪鬼鶴ちゃんの予定です( -д-)ノ
鶴ちゃんの転生は様子見するとはいえ、生贄いないよ・・・



そしてとうとう出ました。
bizenosahune
備前長船(G6ハズレの方)
ようやく揃ったというだけでうれしいのはなんでだろう (´▽`)