jako
開幕から3時間ほど粘ってようやく取れました…orz
こいつは無固有ですw


いろいろ変更があったんですが
sentaku
今回からこのように部隊選択画面が出るように。ちょっと手間。
消費Pは精鋭は40Pで固定。前衛、後衛は下の消費Pを見ないと間違いそう。
もっと目立つようにしてくれてもいいんですよ(´・ω・`)




ただ何より堅い。堅すぎる!!!
おそらく高火力アタッカーの方は、今まで以上の最高火力が出せているんではないかなぁと思います。
私は1800億が限界です(`・ω・´)b
最高記録ってどんだけ出るんでしょう。兆ダメ超えて京とかいっちゃうんじゃないですかね。
あー。明日の大合戦ってどこ相手かな…スキル完成してないけど、試運転してみるかぁ( -_-)

それにしても一撃撃破して、チェインや討伐数が流れないのが少し辛い。
ストックがあるけど金山がぁ(/TДT)/
先週まで手に入っていたアヒルさんもかなーり厳しい条件に。聞いたところによると、過密の方でも入手できていないそうな。どうなのさ・・・それって(´;ω;)ブワッ
kyoaku
これは精鋭。悪鬼P40消費なんで早々やるつもりはないんですが、
直江の家宝が1~3個でランダム入手っぽい。。。と思ったら8個でたという方も。運次第だなぁ。コレ…
アヒルを吐き出してくれることもあるそうな。アヒルクエあるから、私は2回精鋭で殴って終了ですw

そう言えば後衛はダメージ値減るらしいです。殴らなかったので、次やってみよう。