運営さん。G9なんて忘れてくれてもよかったんだよ。。。と思いつつ
g91
なんて言うことでしょう…この色w
この感じだとG10はキラキラが追加ですかね。

g9
アハハ。やったね。G1生贄だと、10%は継続。さらに、金銭はたったの5万アップだ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

G7トライで75%…失敗した時のダメージデカすぎでしょう…(´;ω;`)
G9一番乗り鶴姫ちゃんは、G7失敗。自棄で、アヒル食わせて失敗。
鶴姫最後の一枚で、次ダメならクエは紫石版…と思ってたら、成功しました。
思い切りって大切。

g92
攻城戦要員完了~。
時知花ガラシャG6を犠牲としました…
G6の生贄がいたはずだったんだけど、あっという間に消えたw
もしかして、背景は陣営関係ないのかねぇ(゜゜)


実は鶴ちゃんも幻魔陣営版が出てから、攻城戦用にコツコツと育てていました。
いたんですよ!! しかも宇都宮氏にゆかりがあるしね!! だって、宇都宮氏の分流なんだよ!?
だって下野だよ。一人くらいそんなやついてもいいじゃない。

南呂院、幻魔版出してくれれば万事解決なんだけどねぇ(ボソッ

turu
…で、どうやって戦えと?

小守護代(攻城戦中は基本、官位あり)の状態。それ以外は成り行きだけど。
さらに、鬼武者Soulはじめて、1年以上たってるんですよ。
さすがに、これは
ねぇ…(ヾノ・∀・`)ナイナイ



んでもって、攻城戦つながりで
1coin
1コイン部隊が目標通りカプコンヒロイン幻魔部隊で無事整ったので、
tabasa1
タバサを一気にG7へ。実はまだタバサはいるという。家宝から引いているが、タバサ率が高いです。何故だ。
私はモリガン欲しいだけなのにね。。。
攻城戦に使えるんではなかろうかと考えてはいるが、スキルが来ない。
ただし、スキル構成でガラシャに確実に食われますがねw
元大将のリリスは固有持ちだけど、攻城戦はちと厳しいため、育てるのは二番手

絶賛、反抗期中ですw



記事を別個にするのも面倒なんで、そのまま続けるという横着をします。はい。
giru
ギルをはっ倒す阿国。今週も小熊は狙うぞー。ついでにギル狙うぞー。
私のとこではギル出てないですがねw
兵法書セット、武将セット中にギルを一匹逃がすという…もう面倒だし、この部隊セットしておくか。
右下スッキリ…なんとなく物足りないと思うけど、なんでだろうね。




lvup
もっと早く欲しかったなぁ…