さぁ、阿国マラソンも終盤。もう、何周したかなんて数えているハズがない(`・ω・´)b
数えるだけ疲れるだけだよなぁ…(ボソッ

さて惰性で回って何周目か。生贄G3だから、せめてG4に…と思っていたら
hama
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

やったね。これで阿国マラソン終了だいヾ(☆゚∀゚)ノ
テンションあがって入手直後。即強化の末
okuni
育成できない。
一気に冷静になる羽目に。
控えを見てもアヒルさえ一匹もいない。G3ならG4進化以上で使いたいし、G1で使うのはちょっとなぁ…
阿国? んなの生贄用だろうという考えからの行動で全てアヒルは食わせてました。それまでの阿国はどうせ来るはずないでしょとばかりにGをあげていました。はい。
慌てて豊穣クエもやったが、出てきたのがG4商人(金銭)。いたのか…お前(´・ω・`)



okuni1
巨悪でアヒルを入手し何とかG6まで完成。スキルは手持ちの最適解で構成。
金箱はスキル来る気がしないしなぁ(-"-)
G6縦切りが一つもない。赤で頼みの札の巨悪一閃がひけない。デッキを見たら、コシャマインがいた。
巨悪一閃を引いたとき、かなり葛藤するだろうな…(゜゜;)


okuni4
一応、一撃で75億。火力はそれなりにアップ。

そういえばですね。100億出してスキル不発の10億と勘違いしたんですよ。
横のログで初100億を知ったときの悲しさったらないw
もう一度見たさにその後、ちょいちょい叩くも不発連発。
kyoaku
あれ? おかしいな。黒魂がしょっぱいよ…

気を取り直して、何となく運がいい(阿国を引いて、35%継承成功)気がするので
雛マラソンを気まぐれに開始。
hina
ははは。固有だね。固有だけど、通常運転です(`・ω・´)b



ついでに、鬼友紹介の画像変えました。そういえば、信長と夢ちゃんは併用可能なんですかねぇ(゜゜)