さて、今週は阿国マラソン…って思ったんですが、その前にコレ。
ahirukue1
普通に物語P切れで居座り、やっとこさアヒル壱を1枚…
おかしいな。18時のクエではギリギリアヒル参と弐をゲットしたハズなんだけど(゜゜)

これと豊穣クエの畑があればアヒル小屋もできるかもしれない。

ahiru2
わー。しかも銀箱倍でアヒルがすごいことになりそうだなぁ…金銭追いつかない方が切実。


そして、今回のアプデからは飽き飽きしていた阿国マラソンは早々にやめ
masensia
こっち優先。

コレ、まんま破魔旋律。
物語P消費量、紫くじでゲットできる武将・石版の枚数(個数)を考えるとこっちの紫苑クエのがいいな。
ちなみに若干紫は固有率がいい気がする。
アシストも出るらしいが、こっちは餓狼(入手済み)と虎牙だ(ノ`Д´)ノコンチクショ-!!
ま・・・まぁ、一応、旧レア武将進化を目指してるから問題ないっちゃ問題…あるな(´・ω・`)


とはいえ、悪鬼が出ないから悪鬼Pが余るのが問題だが…
marou
sayanari
はい。これのおかげで陽炎狩りの旅決定なんですよ(羅刹の刻があるときは除く)
…80枚目、81枚目。
すぐ固有持って来たコシャマインはすっごいいい子だ(´;ω;)



話は変わり納品。
nouhin
あー。ミツグったら、とうとう貴族以上の納品武将に(゜゜)
重複不可の時点で使い道ないんですがね。まぁ、当然っていったら当然なのか…
p
そう言えば、先月分の国技解放用のPは繰り越しができました。
国で相談して来月に一気にPを使おうとかしてもいいかも。











最後に、アヒル緊急クエでようやく
naisei2
内政部隊完成。
ootawara1
服が若干派手になりましたな。これで支城内政部隊の育成は完了。次はどうしたもんかなぁ。