yamatukami
巨悪戦で、進化したヤマツカミ。100体目で変わるんなら、最初もスクショ撮っておくんだったなぁ(゜゜)
komahime1
でもって、久しぶりの巨悪一閃武将が記録更新(・ω・ノノ゙☆パチパチ
この数値で以前のほぼ倍…だったかな(゜゜)?



元攻城戦防衛武将から始まり、
komahime
大合戦に転職し
koma
とうとう固有を書き換え。
komahime2
※G4は突っ込み禁止
というより、いつG7にするつもりなんですかね。私(´・ω・`)


防御一閃のスキルがまだ集まっていないため、勇壮・連理の副将一閃型。
G4書き換えてもスキル的に火力はちょっと伸びておしまいかな(゜゜)

kyoaku2
スキル2つは、一つは不咲。もう一つは食料をせっせと作っているからそもそも発動しない。
30億を超えると1万超えか…こりゃ、高火力アタッカーは大変だなぁ…(゜゜;)
とはいえ、私個人としては黒もっと来いや~状態のため、それほど黒消費は苦ではないんですがね。

そしてもらった報酬
yamatsukami
わお。すごい回りまくってるわΣ(´д`;)
アタリっちゃアタリ。というより特のがアタリなんでは…w

そして、大量入手した黒はどうなったかというと
naisei1
内政部隊スキル完成! ※ただし支城のみ
まぁ、大関が継承時に見事5%の罠にかかり、
やけっぱち継承用生贄の進化連敗で金銭700万飛んでったが…まぁ、いいか(゜゜)




nominoookata
G6の乃美大方。
うーん。こうして進化させてみると意外にデザインよくなる武将って多いなぁ…
それともただ愛着がわいただけですかね。

otuya1
おつやさんG7。このおつやさんがいるだけで部隊が強そう…ってか、人間以上の力を出しそうに見えるよ…