kyouto
今回の攻城戦。京都との対決になりました(*・ω・)ノ
現在下野優勢につきのんびりで戦っていますとも。

まぁ、調子に乗りすぎて、攻城戦中にG7進化を繰り返し金銭尽きるという失態をやらかしたんですがね。
そんなわけで、ブログ更新w
あと30分すれば、200万ほど回復するハズなんすよ…(-_-;)


にしても攻城戦ネタを出すブログが…見当たらないだと…Σ(゜゜;)!?
まぁ、わかる気はしますなwww
もうちょっとどうにかしてほしいです。がんばれ運営さん。

こっからが本題。攻城戦の様子について。
前回からの大蔵卿局は予備になり、現在は巴さんが特攻隊として働いています。
tomoe1
上昇値は30万近く記録していた大蔵卿の局には劣るが、妨害スキル満載。
攻撃・防御・知略全部下げて戦って、それなりな勝率。よって、巴には知略兵法書を使わず、衡軛を使っている。

tomoe3

G4は伝説豚が手に入らない代わりに、
やっとこさ手に入れて大はしゃぎした南呂院を泣く泣く手放した…(´;ω;)
初めて手に入れた南呂院が即継承素材行きとは…orz

oubaiin2
最初だけ使っていた黄梅院…技玉もしっかり入れたが、多分もう使わない
…のはもったいないから、気が向いたら使うつもり。大丈夫…勝率はそこそこ良かったって。多分。







んでもって、中国編の序章1話読破~
hina
報酬にコレクションはいっとる…と思ったら、新しくゲットできるのは雛ちゃんらしい。
かわいいよね…かわいいけど、兎角はいつ来るんだろう(´・ω・`)