kagekiyo
よし。お詫びの物語P回復薬で何とか関東編終わった~~ヾ(*゚▽゚*)ノ
固有はなくとも、まぁいいだろう…

ちなみに関東編を読んで思ったこと。じっちゃん、最後まで元気だなぁwwww
他にもありますがね。
まぁ、ネタバレするんでそれは知ってるわってツッコミ入るところだけ書いときます(゜゜)
さて、関東編で活躍した、道灌と佐竹を育てるとするかねw

ってか正直、天級で兎角でなくカブラルが来た時点で、ある程度テンションは下がっているし…
ここでテンションあげるしかないぞ…(-"-)
よし。これでバレイベやコシャマインや台湾クエ回るぞ~o(`・ω・´)O
kagura
…………(゜゜ )

え。なにこれ。序章…いいよ。来週からで。
ってか、先週だって鬼物語を優先にしてさ…天級、1周しか回ってないんですが…

結局、まわっている自分が悲しすぎる(´;ω;`)
kagurahouno
しかも後から確認してみたら、4P消費だったか。天級が出てきてもしやと思ったが3P消費のままではないのか…
せめて景清のコレクション集めとくとしよう。


さて、今週のイベントについて久々に言及w

今週の豊穣クエはダントツでたたら場だと思うが、畑のアヒルも捨てがたい(゜゜)
全部、やっていたら金銭があっという間に飛んでいくため、今回はたたら場かなぁ。
naisei
目指すはG4材木奉行スキル…ついでに巨悪一閃来てくれないかねぇ(゜゜)
巨悪は全力拒否されてしまったから、何とか入手しておきたい。

んでもって修練は最後まで出たが、今更クリアできる気もしないため放置決定w
普段、特に気になる固有以外育てていないため、わざわざ武将作らないといけないのがつらい。



攻城戦はどうやら、京都っぽい。
対人陣営戦。うちのガラシャが活躍する人陣営戦だな(゜゜)
makihime
せっかくこんなの作ったんだけどなぁ。
効果は不明。



ついでに最近進化した武将たち。
jusuta2
巨悪部隊アタッカー。ジュスタ。

shimazu
水上交易で無意味な内政スキル付き島津。